エフェクトTA

業務内容
エフェクト分野のテクニカルアーティストとして、ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・エフェクトの作成ワークフロー改善&ツール作成
・DCCツールプラグイン・シェーダーの開発、サポート業務
・Houdiniの研究とワークフローへの組み込み
・各種環境整備 等
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer
・Houdini
・Jenkins
・mel、Python、C++ 等
必須要件
・ゲーム制作または映像制作においてのエフェクト開発経験
・Pythonプログラミング経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
歓迎要件
・シェーダー開発経験(HLSL, GLSL, ゲームエンジンのマテリアルエディターなど)
・エフェクトパイプラインの構築経験をお持ちの方
・Houdiniを利用したゲーム制作や映像制作経験をお持ちの方
・Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンでのエフェクト開発経験
・破壊、液体表現の実装経験をお持ちの方
・開発環境の構築にご興味をお持ちの方
求める人物像
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
・人助けや課題解決に前向きで、柔軟かつ積極的に取り組める方
・課題に対して背景から分析し、解決に向けて自ら提案や相談の出来る方
備考
テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します。
エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「エフェクトTA」をご選択の上、ご応募ください。
ENTRY