描画プログラマー
- 業務内容
- R&D部門における描画系プログラムの研究開発、各種開発ツールの制作等をご担当いただきます。
・描画エンジン、またはエフェクトエンジンの開発
・最先端グラフィックス表現や最新技術の研究開発
・描画、またはエフェクト関連のランタイム実装
・描画負荷の調査、パフォーマンス最適化
・各種関連ツール開発
- 主な使用ソフト/使用言語
- ・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion
・Git
・Maya
・自社ツール 等
- 必須要件
- ・リアルタイムグラフィックス技術に関する実務経験
・シェーディング言語の技術・知見をお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
- 歓迎要件
- ・描画エンジン、またはエフェクトエンジンの実務経験
・3DAPIの知識(DirectX/OpenGL/Vulkan等)をお持ちの方
・SIGGRAPH等の技術論文の理解および実装経験をお持ちの方
・最先端のグラフィック技術に関する幅広い知識をお持ちの方
・Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンの描画機能の実装経験をお持ちの方
・USD、MaterialXの知識をお持ちの方
- 求める人物像
- ・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・人助けや課題解決に前向きで、問題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、受け身にならず積極的に提案のできる方
・視野が広く、多様な意見を尊重できる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方
- 備考
- ・プログラマーの応募ページへ遷移します
・エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「描画プログラマー」をご選択ください
・エントリーフォーム内「当社求人を知ったきっかけ」の項目で「特集ページ:R&D部門プログラマー・テクニカルアーティスト大募集」をご選択ください
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