リギングアーティスト

業務内容
R&D部門におけるリギング分野のテクニカルアーティストとして、ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。

・キャラクターセットアップを中心としたパイプライン開発
・揺れものなどのシミュレーション関係の開発・研究
・各種DCCツールのスクリプト・プラグイン開発
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Houdini
・MotionBuilder
・Photoshop
・Python、MEL、 C# 等
必須要件
・ゲーム/映像業界における実務経験
・リギング、もしくは揺れもののシミュレーションに関する実務経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
歓迎要件
・モジュラーリギングの開発経験
・揺れ物などのシミュレーション関連の実装経験
・Houdini KineFXを用いた開発経験
求める人物像
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・デザイナーからの要望を踏まえ、柔軟な視点から解決策を提案できる方
・受け身にならず積極的に提案のできる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方
備考
・テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します
・エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「リギングアーティスト」をご選択ください
・エントリーフォーム内「当社求人を知ったきっかけ」の項目で「特集ページ:R&D部門プログラマー・テクニカルアーティスト大募集」をご選択ください
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