モデリングTA
- 業務内容
- R&D部門におけるモデリング分野のテクニカルアーティストとして、ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・キャラクター表現のワークフローの構築
・モデリングの効率的なパイプライン構築
- 主な使用ソフト/使用言語
- ・Maya
・Houdini
・Marvelous Designer
・Photoshop
・Python、MEL、 C# 等
- 必須要件
- ・Pythonを使用した制作経験をお持ちの方
・ゲーム/映像業界における実務経験
・モデリングに関するワークフロー構築のご経験をお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
- 歓迎要件
- ・キャラクター表現立案のご経験をお持ちの方
・Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンの実装経験をお持ちの方
・Marvelous Designerを用いた実務経験
・Houdiniを用いたモデリングの実務経験
・Mayaプラグイン(Bifrost等)に関する知識・実務経験をお持ちの方
- 求める人物像
- ・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・デザイナーからの要望を踏まえ、柔軟な視点から解決策を提案できる方
・受け身にならず積極的に提案のできる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方
・技術課題に対して将来的な解決策の提案や、ビジョンの共有・展開ができる方
- 備考
- ・テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します
・エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「モデリングTA」をご選択ください
・エントリーフォーム内「当社求人を知ったきっかけ」の項目で「特集ページ:R&D部門プログラマー・テクニカルアーティスト大募集」をご選択ください
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