エフェクトデザイナー

業務内容
第1(高橋)プロダクションにおけるエフェクト表現の制作をご担当いただきます。

・インゲームエフェクトの作成/実装、ルック提案
・インゲームエフェクト用アセットの作成
・シェーダ開発
・仕様やレギュレーションの策定、各種ドキュメントの作成
・他セクションとの窓口業務
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Photoshop
・AfterEffects
・Substance 3D Designer
・Houdini
・Embergen
・自社ツール 等
必須要件
・ゲームエンジンを利用したリアルタイムエフェクト作成経験をお持ちの方(自社エンジン、Unreal Engine 等)
・リアルタイムエフェクト用アセット作成経験をお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
歓迎要件
・外部協力会社様との折衝、スケジュールやクオリティ管理の経験をお持ちの方
・エンジニアと連携したワークフローの改善や提案のご経験をお持ちの方
・エンジニアと連携し、各種仕様やレギュレーションの策定をおこなった経験をお持ちの方
・Houdiniを用いたリアルタイムエフェクト用アセットの作成経験/パイプライン構築経験をお持ちの方
・Unreal Engineを用いたシェーダ作成の実務経験をお持ちの方、またはそれに準ずる知見を有している方(パーティクル/キャラクター/ポストエフェクト等)
求める人物像
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・ユーザー視点を持ちながら物作りに取り組める方
・他セクションを巻き込んだオープンなコミュニケーションのとれる方
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
備考
・エフェクトデザイナーの応募ページへ遷移します
・エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「ゲームエフェクトデザイナー」をご選択ください
・エントリーフォーム内「当社求人を知ったきっかけ」の項目で「特集ページ:高橋哲哉総監督 新作RPG 第1プロダクション開発スタッフ大募集」をご選択ください
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