モデリングTA
- 業務内容
- モデリング分野のテクニカルアーティストとして、ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・キャラモデル・マップモデルの作成ワークフロー改善
・DCCツールプラグイン・シェーダーの開発、サポート業務
・各種環境整備 等
- 主な使用ソフト/使用言語
- ・Maya
・Photoshop
・Substance Designer
・Houdini
・Jenkins
・mel、Python、C++ 等
- 必須要件
- ・Mayaにおけるツール開発経験
・Pythonプログラミング経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
- 歓迎要件
- ・シェーダー開発経験(HLSL, GLSL, ゲームエンジンのマテリアルエディターなど)
・Houdiniを利用したプロシージャルモデリング経験
・オープンワールドの大規模マップ制作経験および自動生成のご経験
・Substance DesignerとHoudiniを組み合わせた大量生産のご経験
・開発環境の構築にご興味をお持ちの方
- 求める人物像
- ・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
・人助けや課題解決に前向きで、柔軟かつ積極的に取り組める方
・課題に対して背景から分析し、解決に向けて自ら提案や相談の出来る方
- 備考
- テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します。
エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「モデリングTA」をご選択の上、ご応募ください。
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