モデリングTA

業務内容
モデリング分野のテクニカルアーティストとして、ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・キャラモデル・マップモデルの作成ワークフロー改善
・DCCツールプラグイン・シェーダーの開発、サポート業務
・各種環境整備 等
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer
・Houdini
・Jenkins
・mel、Python、C++ 等
必須要件
・Mayaにおけるツール開発経験
・Pythonプログラミング経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
歓迎要件
・シェーダー開発経験(HLSL, GLSL, ゲームエンジンのマテリアルエディターなど)
・Houdiniを利用したプロシージャルモデリング経験
・オープンワールドの大規模マップ制作経験および自動生成のご経験
・Substance DesignerとHoudiniを組み合わせた大量生産のご経験
・開発環境の構築にご興味をお持ちの方
求める人物像
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
・人助けや課題解決に前向きで、柔軟かつ積極的に取り組める方
・課題に対して背景から分析し、解決に向けて自ら提案や相談の出来る方
備考
テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します。
エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「モデリングTA」をご選択の上、ご応募ください。
ENTRY

募集要項

勤務地
東京
<事業所所在地>
【東京本社】
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
【中目黒GSスタジオ】
東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル5階
【大崎スタジオ】
東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル12階
雇用形態
正社員、または契約社員
試用期間
あり(6か月 / 期間中の労働条件変更なし)
勤務時間
10:00 〜 19:00 休憩1時間(実働8時間)
給与
月給 205,000円〜
※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定により優遇致します。
(例:年収328万~800万円 ※雇用形態等によって異なります。)
給与改定、福利厚生等
給与改定年1回(正社員)、
賞与年2回(正社員)、社会保険完備、交通費支給
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、
年末年始、有給休暇