システム管理スタッフ(ネットワーク担当)
- 業務内容
- 自社内システムを支えるために、ネットワークの安定運用と維持管理を中心にご担当いただきます。
・社内ネットワークの保守・管理・導入
・ルーター、スイッチの設定作業
・ネットワークセキュリティーの維持管理
・ベンダーコントロール業務
※全て自社内システムに対しての業務になります。
- 主な使用ソフト/使用言語
- ・Microsoft 365
・UTM
・各種ネットワーク機器
- 必須要件
- ・ネットワーク機器の設定変更、トラブル対応経験
・ネットワークシステム構築、運用経験
- 歓迎要件
- ・サーバー運用経験をお持ちの方
・UTM製品の運用経験をお持ちの方
- 求める人物像
- ・自ら考え行動し、柔軟な対応が出来る方
・根気強く責任感のある方
ENTRY
募集要項
- 勤務地
- 東京
- 雇用形態
- 正社員、または契約社員
- 試用期間
- あり(3か月 / 期間中の労働条件変更なし)
- 勤務時間
- 10:00 〜 19:00 休憩1時間(実働8時間)
- 給与
- 月給 250,000円〜
※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定により優遇致します。
(例:年収400万~1000万円 ※雇用形態等によって異なります。)
- 給与改定、福利厚生等
- 給与改定年1回(正社員)、
賞与年2回(正社員)、社会保険完備、交通費支給
- 休日休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、
年末年始、有給休暇