システム管理スタッフ(ネットワーク担当)

業務内容
自社内システムを支えるために、ネットワークの安定運用と維持管理を中心にご担当いただきます。
・社内ネットワークの保守・管理・導入
・ルーター、スイッチの設定作業
・ネットワークセキュリティーの維持管理
・ベンダーコントロール業務
※全て自社内システムに対しての業務になります。
主な使用ソフト/使用言語
・Microsoft 365
・UTM
・各種ネットワーク機器
必須要件
・ネットワーク機器の設定変更、トラブル対応経験
・ネットワークシステム構築、運用経験
歓迎要件
・サーバー運用経験をお持ちの方
・UTM製品の運用経験をお持ちの方
求める人物像
・自ら考え行動し、柔軟な対応が出来る方
・根気強く責任感のある方
ENTRY

募集要項

勤務地
東京
雇用形態
正社員、または契約社員
試用期間
あり(3か月 / 期間中の労働条件変更なし)
勤務時間
10:00 〜 19:00 休憩1時間(実働8時間)
給与
月給 250,000円〜
※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定により優遇致します。
(例:年収400万~1000万円 ※雇用形態等によって異なります。)
給与改定、福利厚生等
給与改定年1回(正社員)、
賞与年2回(正社員)、社会保険完備、交通費支給
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、
年末年始、有給休暇