リギングアーティスト
- 業務内容
- 家庭用ゲームソフトにおけるリグの作成、関連する開発環境の整備やワークフロー構築、各種サポート業務等をご担当いただきます。
・リグの開発、セットアップ、サポート業務等
・リグの作成ワークフロー改善&ツール作成
・各種環境整備 等
- 主な使用ソフト/使用言語
- ・Maya
・Photoshop
・MotionBuilder
・MEL、Python、C++ 等
- 必須要件
- ・Mayaを用いたリグセットアップの経験
・Pythonプログラミング経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
- 歓迎要件
- ・スキンウェイトの作成経験をお持ちの方
・モジュラーリギングシステムの開発経験をお持ちの方
・アニメーションパイプラインの構築経験をお持ちの方
・Mayaのプラグイン開発経験をお持ちの方
・シェーダーやデフォーマーの知識・開発経験をお持ちの方
・クロスやヘアーといったシミュレーションの実務経験をお持ちの方
・開発環境の構築にご興味をお持ちの方
- 求める人物像
- ・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
・人助けや課題解決に前向きで、柔軟かつ積極的に取り組める方
・課題に対して背景から分析し、解決に向けて自ら提案や相談の出来る方
- 備考
- テクニカルアーティストの応募ページへ遷移します。
エントリーフォーム内「希望するパート」の項目で「リギングアーティスト」をご選択の上、ご応募ください。
ENTRY