採用情報

東京本社

Q&A

 

中途採用

プログラマー

勤務地

東京本社(東京都目黒区)

業務内容

<開発部門>
家庭用ゲームソフトの開発における
ゲームアプリケーション・開発ツール・ネットワーク等のプログラミング業務を行います。

求める人物像

・より良いモノづくりを目指し、積極的にアイデア交換を行える方
・専門知識以外にも、新たな知識や情報を収集し、吸収できる方
・プログラミングの経験や、アプリケーションの開発経験がある方
(学校の授業や研究内容、個人制作でも構いません)

応募に必要な作品

プログラミング作品、または、ソースコード (グループ制作の場合は担当箇所を明記ください)

プランナー

勤務地

東京本社(東京都目黒区)

業務内容

<開発部門>
家庭用ゲームソフトの開発における
企画・仕様書作成・進行管理・データ作成・ゲームバランス調整などの業務を行います。

求める人物像

・人を喜ばせるのが好きな方
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・ユーザーの立場に立って物作りの出来る方

応募に必要な作品

・ゲームの企画書(必須)
・シナリオ(任意)
・仕様書(任意)

CGデザイナー

勤務地

東京本社(東京都目黒区)

業務内容

<開発部門>
家庭用ゲームソフトの開発におけるキャラクター・背景のグラフィック制作など、
CG(コンピュータグラフィックス)デザインに関する業務を行います。

求める人物像

・これまでにデザインの勉強をされてきた方(CGの技術力より、デザイン力を重視します)
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・独創的な発想力と柔軟な姿勢で課題に取り組める方

応募に必要な作品

以下のいずれかをお送り下さい。
・CG作品
※動画、静止画のいずれでも可。
※動画についてはDVD-Rでお送り下さい。
※静止画についてはプリントアウトしたものも同封してください。
・デッサン、イラスト (A4サイズ、3枚以上)
※データについてはプリントアウトしたものも同封してください。

待遇・応募要項

募集対象

2018年3月末までに高専、専門学校、短大、大学、大学院を卒業見込みの方
※既卒の方で職歴のない方も応募していただけます。

募集学部・学科

全学部、全学科

勤務地・配属先

東京 または 京都
※配属部署や職種、勤務地は、入社後、適性を判断した上で決定いたします。

勤務形態

正社員

勤務時間

東京本社:10:00 ~ 19:00 休憩1時間 (実働8時間)
京都スタジオ:9:00 ~ 18:00 休憩1時間 (実働8時間)

給与

当社規定による

給与改定、福利厚生等

給与改定年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費支給

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇

応募方法

①履歴書(要写真)
②自己PR文(A4サイズ)
③希望する職種の応募に必要な作品

※「希望職種」「志望動機」「採用情報を知ったきっかけ(媒体名等)」を必ずお書きください。

を同封の上、 下記住所までご郵送下さい。
書類受領後、3~4週間程度で合否に関わらず選考結果をご連絡致しますが、
多数のご応募をいただいた場合、選考に時間がかかることがございます。ご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。なお作品の返却はいたしませんのでご了承ください。

応募先

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
株式会社モノリスソフト 東京本社 新卒採用
TEL:03-5721-7181
※お電話でお問い合わせ頂く場合は、受付時間を
月~金 10:00~17:00 (土日・祝日・会社設定休日を除く)とさせていただきます。
※「東京本社 採用情報 Q&A よくある質問とその回答」もございますのでご覧ください。

外部リンク

下記サイトにて、新卒採用に関する情報を掲載しております。
※ご応募の際の事前エントリーは必須ではありません。

リクナビ

マイナビ2018