経理スタッフ

業務内容
経理に関する諸業務をご担当いただきます。
・仕訳入力、出納管理、当座管理、固定資産管理
・経費精算、税金等の納付
・ワークフローシステムを用いた各種申請受付
・経理、会計に関する各種システムの運用・保守
・電子帳簿保存法関連・インボイス制度への対応
・決算補助
・報告資料や各種マニュアルの作成・更新、証憑整理
・その他業務(ファイリング、電話応対) 等
主な使用ソフト/使用言語
・会計システム
・固定資産管理システム
・電子帳簿保存システム
・Word / Excel / PowerPoint 等
必須要件
・経理業務のご経験3年以上
・会計システムの使用経験
・日商簿記検定2級以上または同等以上の知識
・Word / Excel / PowerPoint等MS Officeツールを活用した事務経験
歓迎要件
・システム導入や業務フロー改善のご経験をお持ちの方
・集計に関するExcelスキル(関数・ピポットテーブル等)をお持ちの方
求める人物像
・細かいことによく気がつき、正確に業務を進められる方
・情報共有やコミュニケーションに前向きで、相手視点に立った説明や行動のできる方
・定例業務だけでなく、イレギュラーなことや新しいことにも臨機応変に対応できる方
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・ゲームクリエイターに対してリスペクトを持って接することのできる方
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