システム管理スタッフ(クライアント担当)

業務内容
自社内のPC環境全般に関わる業務をご担当いただきます。
・PCキッティング、各種周辺機器の設定、トラブル対応
・IT機器の操作・設定に関するサポート業務
・ITサービス・アプリケーションの基本的な操作・設定に関するサポート業務
・各種機材の発注・管理・保守
・関連情報の維持管理、健全性の維持活動・提案
・各種情報登録フォームの作成・管理
主な使用ソフト/使用言語
・Microsoft 365
・Office製品
必須要件
・ハードウェア/ソフトウェアのトラブル対応経験者
・カスタマサポート対応経験者
・機材管理業務経験者
歓迎要件
・Office365の管理経験をお持ちの方
・Windowsサーバー運用経験者
・PHP、MySQLを利用したフォーム等の作成経験をお持ちの方
求める人物像
・安心・安全に就業できるようホスピタリティを持って利用者に接して頂ける方
・対人折衝・調整が苦にならない方
・自ら考え行動し、柔軟な対応が出来る方
・根気強く責任感のある方
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