エフェクトデザイナー

業務内容
家庭用ゲームソフトにおけるエフェクト表現の制作をご担当いただきます。
・インゲームエフェクトの提案、各種アセットの作成・実装
・イベントエフェクトの提案、各種アセットの作成・実装
・付随する各種ドキュメント作成

(以下はご経験や適性をお持ちの場合にお任せします)
・アセットを含む各種エフェクトデータの仕様策定
・エフェクト実装環境に関する仕様策定
・ワークフローの策定
・クオリティ管理
・進行管理
・外部協力者対応 等
主な使用ソフト/使用言語
・Maya
・Photoshop
・Houdini
・Substance Designer
・After Effects
・自社ツール 等
必須要件
・演出意図を理解した上で、エフェクトデータを作成可能な方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
※ゲーム制作未経験の方も歓迎します
歓迎要件
・コンシューマーゲームまたはソーシャルゲームの開発経験3年以上
※映像業界など他業界ご出身の場合は実務経験5年以上
・リーダー経験や外部クリエイターとの折衝経験をお持ちの方
・フィールドエフェクト、イベントエフェクトの制作経験をお持ちの方
・エフェクト表現のグラフィカルな部分、またはテクニカルな部分に精通している方
・シェーダー制作に関する知見や制作経験をお持ちの方
・Houdiniを活用したエフェクト制作経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4 / Unreal Engine 5 を用いたエフェクト制作経験をお持ちの方
求める人物像
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重しながらチーム開発に取り組める方
・協調を尊重しつつも、目的達成のために芯をもって前向きかつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、お客様視点を持ちながらデザイン制作に取り組める方
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方
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