システム管理スタッフ(ネットワーク担当)

業務内容
自社内システムを支えるために、ネットワークの安定運用と維持管理を中心にご担当いただきます。
・社内ネットワークの保守・管理・導入
・ルーター、スイッチの設定作業
・ネットワークセキュリティーの維持管理
・ベンダーコントロール業務
※全て自社内システムに対しての業務になります。
主な使用ソフト/使用言語
・Microsoft 365
・UTM
・各種ネットワーク機器
必須要件
・ネットワーク機器の設定変更、トラブル対応経験
・ネットワークシステム構築、運用経験
歓迎要件
・サーバー運用経験をお持ちの方
・UTM製品の運用経験をお持ちの方
求める人物像
・自ら考え行動し、柔軟な対応が出来る方
・根気強く責任感のある方
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